キムチ鍋とホルモンを屋形船で

こんにちは!たかです!

昨日の大雨は何だったかのような本日の晴れっぷり♪

ほぼ月1回のペースで東京から来て、ヨットをチャーターして

下さるゲスト。そのゲストが来ると決まってこんな天気なんです♪

ここまで高確率で天候に恵まれるとただの運とも思えず、神がかり的な

何かを感じます!

OI000099-1024x768

昨日の帰りの海の色はこんなでしたからね↓

OI000095-1024x768

正直、雨水の濁りが今日もまだ少し引きずるかと思いきや、

アスリート並の超回復!!

もちろんヨットの上では超宴会♪

今日はキムチ鍋とホルモン焼き~!!

震える手を抑えつけながら、お水でおいしく頂きました(笑)

あっちなみに、材料を持って来て頂いてるからこんなこと出来るだけで

毎日が屋形船と化しているわけではないですからね!

OI000097-1024x768

持って来てもらった食材と、西表島の「巴里のごはんや」さんの協力のもと、

豪華屋形船に♪

西表島へ来たら、是非とも「巴里のごはんや」へ!!!おすすめです!!

僕が予約も代行しますよ~!!

OI000098-1024x768

ただ、みんながみんな宴会だけではありません!

奥様方はちゃんとシュノーケルもしてますよ!

ちょっと分かりにくいけど、モンゴウイカがつがいでいたようです。

産卵、子育てのシーズンですね!

OI000101-1024x768

「チームtheのんべえ」は最後の最後まで飲み続けておりました(笑)

カメラを向けると申し訳なさそうに、でもおいしそうに(笑)

OI000102-1024x768

今日も最高のクルージングでした~!!

いつもありがとうございます!!

明日はイルカでも見に行きますかね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です