6年ぶりに・・・

こんにちは!たかです!

ホタルツアーも含めると3日間遊んでくれたゲストが最終日に

体験ダイビング♪

6年前にも遊びに来てくれてました~!

その時のガイド、今は懐かしあずまっち!

リピーターの方は覚えていますかね~!

彼は大阪で元気にやってるみたいですよ!

OI000141-1024x768

自信満々の息子さんと、少し心配げなお母さん。

でも実際に潜って間近で魚を見たら、もう余裕~!!

OI000143-1024x768

お昼休憩はビーチへ!

晴れてるけど、暑すぎず、気持ち良くビーチコーミング♪

OI000145-1024x768 OI000146-1024x768

6年振りに遊びに来て頂き、ありがとうございました~!!

またいつでも遊びに来てくださいね~!!

6年ぶりに・・・” への2件のフィードバック

  1. 3日間、大変お世話になりました。最高に贅沢なで感動の休日を過ごすことが出来て、本当にシアワセです。地元に帰ってからも、元気に頑張ってお仕事して、お金貯めてまた必ず戻ってきます。その時は、またよろしくお願い致します^_^。

    1. オオイシ様
      ニライナホリデイズの飯塚(たか)です。
      こちらこそ本当にありがとうございました! 楽しんで頂けたようで良かったです!
      天気にも恵まれたし、最高のコンディションでしたね!
      ジュンヤ君の新生活も楽しみですね!
      またお会いできるのを楽しみにしております!

オオイシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です