酒と酒と男と男

こんにちは!たかです!

4/10の総会を終えて、ホッと一息!

「H30年度竹富町ダイビング組合組合長」終了~!!

いや~、長いような短いようなあっという間の1年間!

おつかれ!たか!

 

そんな話はさておき、今日はヨットチャータークルーズ♪

前日の確認の際に「お酒持ち込んでもいいですか?」と聞かれたので

クーラボックスを用意。

が、まさかのボックス1個じゃ足りず(笑)行きがけにボックス増しに!

出港早々、かんぱーい!

まずはノンアルで!飲んだら乗るな、飲んだら泳ぐな!

基本ですからね!

P4131074

ご自身でもヨットを持っている社長さん!さすが、サマになってますね!

P4131075

早く飲みたいから、早く泳ごう! ってメインはお酒(笑)

でもしっかり2ポイント泳ぎました~!

カメリクエストがあったので崎山へもGO!

P4131076 P4131080

よし!ここからが本番!

次こそインアルでかんぱーい!

これがまたおいしそうに飲むんですわ!羨ましひぃ~

P4131091

ボックスに入れてあるお酒がみるみる減っていきます。

昼過ぎからちょうど良い風が吹き始めたので、目的地も決めずセーリング♪

これがヨットの醍醐味ですからね!

前のハンモックで横になりながらハイボール。

お酒メーカーさん、うちのヨットでCM撮りません(笑)?

P4131094

1時間半ほどセーリングした後は、ボートに乗り換えて水落の滝へ!

ボートのガソリン積んで、みんなのガソリン積んで!

滝を見ながらここでも宴会!

P4131100

みんなそれぞれ、禊は済みましたか(笑)?

P4131103 P4131104

最後の最後までとても楽しそうに、子供のようにはしゃいでました~!!

今日一日ありがとうございました!!

またいつでも遊びに来てくださいね!!

次回は西表島に泊まって下さい~!一緒に飲みましょう~!!

酒と酒と男と男” への4件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました。
    一度は訪れてみたかった西表島。海、風、滝にふれる事ができ、また最高のシチュエーションでのさけ、サケ、酒(笑)。ホンマ、満喫できました。
    次回は釣りの事もしっかり下調べして、また訪れてたいと思います。
    船長はじめスタッフの皆様、大変お世話になりました。
    では、また(^o^)/

    1. 當房 様

      ブログにコメント頂きましてありがとうございます。
      船長をしていたタカです。
      こちらこそ本当にありがとうございました!
      お迎えの際のお酒の量にはびっくりしましたが、楽しんで頂けて良かったです!
      釣り屋さんをやっている友達もいますので、また来られる際は紹介しますね!
      またいつでも遊びに来てくださいね!
      またお会いできるのを楽しみにしております。皆様にもよろしくお伝え下さい!
      キャプテンたか

      1. たかマスターへ
        4月13日は、大変お世話になりました。
        やっぱ 遊びにはカタマランが最高ですね!! (^^♪
        ラットとヨットの癖が少し分かりだした頃に終わったので、名残惜しく下船しました。
        機会があれば再度舵取りさせて下さい。

        PS.夢の台湾行きが実現するよう、祈っております ⛵⛵⛵(^.^)

        1. nishino様

          先日は本当にありがとうございました!
          nishino船長が西表島までヨットで来たら楽しそうですね~!!
          ぜひぜひまたいつでも遊びに来てくださいね!
          1年位お店閉めて、世界中クルージングできるように頑張ります!!
          たか

nilaina-holidays へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です