朝からうな重?

こんばんは!たかです!

実家に帰省していた7年前の冬、ふとした縁でお酒をご馳走になり

そのまま家に泊めてもらい、二日酔いの朝から高級うな重と焼酎をご馳走になった

豪快しゃちょさんがヨットに乗りに来てくれました~!

その節は、本当にお世話になりました(笑)!!

OI000233-1024x768

その時11歳だった娘さんが現在18歳!

20歳の新スタッフあつとはメロメロです(笑)

もう一組のゲストともすぐに打ち解けて、僕らおじさん達に

JK用語をたくさん教えてくれました!

OI000232-1024x768

あつとと一緒にジャンプdeハート!

そんなのうちのサムライ男児あつとが「惚れてまうやろ~」

でもそれよりあつと、腹!!(笑)腕固っ!!

OI000236-1024x768

1556363187961-1108x831 1556363194616-1108x831

GW初日は曇り時々雨、上原港欠航という天候でしたが、楽しくシュノーケル&ダイビング

&まったりを楽しみました~!

最近登場してないですが、スタッフいくみも元気にカヌーツアーに行っております!

ご心配なさらず(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です