梅雨入り宣言撤回致します!

Goedendag!たかです!

おっとついつい無意識にオランダ語が。一日一緒にいるとつい、ね!

そうです今日はオランダ人カップルと5月から西表在住フレンドの2組で

ヨットツアーへGO!

ワールドワイドに行きますよ~!

というのも、ニライナホリデイズ若女将(笑)が台湾→石垣の飛行機の中で

たまたま隣に座ったオランダ人カップルに営業をかけていたのです(笑)

隣の席が日本人でもなかなか話しかけないのに、オランダ人に自ら声掛けるなんて

大したもんです!

OI000278-819x614

八重山に遊びに来る前は台湾をぐるりと2週間旅行してたんですって!

ヨーロッパに人達ってバカンス長くて羨ましいですね~!

彼は7年ぶりのダイビングに初めは少し緊張気味でしたが、後半はすっかり慣れて

余裕の表情!

OI000282-614x819

場所によるけど、西表島のサンゴは少しずつ回復してきております!

ほら、きれいでしょう~!

OI000281-819x614

お昼休憩は網取のビーチで。 他の人もいないしのんびり静かで最高~

何よりこの天気!

誠に勝手ながら梅雨入り宣言撤回致します!

OI000285-819x614 OI000287-819x614

5月から住み始めた2人もとても楽しんでくれた様子。

みんなありがとうございます~!!

Bedankt~!!Tot ziens!!

OI000289-819x614

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です