あそびまくろう夏休み!

こんにちはきみです!

 

昨日からヨットに泊まり

IMG_0190

 

IMG_0191

 

子ども達が寝た後は大人の時間

ワイン片手に星見ながら最高の時間です!

今日もそのままピナイサーラの滝へ!

P7260001P7260002

 

二人はカヤックを降りて早速水浴び~

 

P7260003P7260008

 

もちろん滝でもたくさんあそびました!

P7260010

 

またみんなであそびにいこうね!

あそびまくろう夏休み!” への2件のフィードバック

  1. たかさん、きみちゃん、2日間ありがとうございました!

    シュノーケルやサンセットディナー、カヤックに滝壺と盛りだくさんで本当に楽しかったです。
    ヨットで見た満天の星空はびっくりするほど素敵で、時間を忘れてしまいました☆☆☆彡

    大喜びだった子供たちは、”来年の夏休みも、たかちゃんときみちゃんに会いに行く!”っと言っております♪
    ヨット宿泊は、この旅の最大の思い出になりました(*’▽’)

    1. kazumy 様
      こんにちは!
      ヨットに乗り込んだときの子ども達のテンションの高さ!
      喜んでもらえてうれしいです^^
      私たちもとっても楽しかったですよ~!

      こちらは台風の影響がではじめて曇り空&海も時化・・・
      いいタイミングで泊まれてよかったですね!

      また来年元気いっぱいの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

      来年はヨットで昼間のシュノーケルもいいですね(^^)/

      たか・きみ

kazumy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です