一番はしゃいでいたのは・・・

こんにちは、いくみです

今日はヨットでのんびりシュノーケルや海岸へ行ったりしてたくさん遊んできました!

 

P3310276

 

いい感じにみんな顔が・・・

ヨットでのんびりすると日頃の疲れが吹っ飛びますね~

 

 

P3310279P3310281

 

今日はチャーターなので船浮にも行っちゃいました!

 

 

P3310282

 

のほほんとしてていいですねぇ~♪

 

 

P3310274

P3310275

 

今日はウミガメにも会に行ってきました!

カメラ目線も頂いちゃって♪

 

またのんびりヨットで遊びましょう!

来年もホタルとモズクのシーズンに来てくださいね!

お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です