from台湾

どうもたかです

ブログ久しぶりの登場です!

さて、ついこの間、気象庁的には梅雨入りした西表島ですが、

たか気象予報士的にはすでに梅雨明けしています

最近は毎日天気良いですからね~

そんな空梅雨の西表島に、台湾友達の家族が遊びにきてくれました~

ヨットに乗ってのんびり出港~!!

風が弱すぎてセーリング日和ではなかったですけど、シュノーケル日和~

スタッフまさのレクチャーも大分サマになってきたかな

P5280284

ただ、スタッフ以外はオール台湾人!!

友達の通訳のおかげでなんとかコミュニケーション取れましたが語学って難しい!

初めはライフジャケットを着て泳いでましたが、素潜りに挑戦!!

きれい(ピャオリャン)に潜れたかな(笑)

P5280304P5280302

ん~、二人ともまだまだですな

P5280309P5280308

たっぷり泳いだ後の八重山そばのおいしさは万国共通でしょう~

P5280311

食後はミニメリー号(ワンピースねたですが・・・)に乗ってビーチへ

P5280316

人のいないビーチでのんびりするのも西表島ならでは!

P5280312

たっぷり遊びましたね~

直接言葉は交わせなくても、笑顔や身振り手振りで、楽しんでもらえたのは

わかりました

おーし、明日はサンガラの滝へ案内しますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です