スター発見☆

こんにちはきみです!

今日は2年ぶりに西表島にあそびに来てくれたお客様と

シュノーケルツアーに行ってきました!

泳いでいる途中、

こんなにかわいいサイズのヒトデ発見!

P5300341

 

 

ナポレオンやカメやロウニンアジなんかも見れちゃったり

P5300332

 

ウミヅキチョウチョウウオもきれいな柄を見せてくれました

更に今日はこんなゲストまで!!

P5300347

 

 

海上保安庁!

え、え、え、!?うちに用!?

とびっくりしていると、パトロール中だったみたいで、免許証などの提示をしたりしただけで、

帰っていきました^^

 

P5300345

 

今日のランチはニライナ特製ジャージャー麺!久し振りに作りましたが

おいしかった~♪

食後の休憩・・・

ではなく、食後のジャンプ大会!

P5300538P5300558

 

 

あーーーーたかさーん。オモシロジャンプ。

 

P5300432P5300449

 

 

いくみ!きれいな反り!

 

 

たかさん気を取り直して頭からは

P5300562

 

P5300603

 

 

おみごと~

 

さてさて、今日はこれから地元 青年会の新人歓迎会なので、

いくみとまさをつれていってきまーーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です