お待ちしておりました!

料理が大の苦手なので、先日石垣島のスーパーで

レトルトカレー60袋買い込んで、これからの夏本番に備えました

こんにちは、マサです。

今日は、いつもよくしていただいてるリピーターさんが

サンセットパーティーに参加してくださいました!

P6220078

前日から曇り予報で、夕陽が見れるか心配でしたが

みなさんさぞ日頃の行いが素晴らしいなのだろうと思うほど

きれいなサンセットを拝むことができました。

男性陣お2人は、ニライナのTシャツまで着てくださって

ただただ、恐縮です。。

ありがとうございます。

P6220087

みなさん明日から2日間ヨットをチャーターをしてくださっているので

存分に楽しんでいってください!

最後に、今日のキャプテン・タカをどうぞ

P6220080

くぅ~、ポーズがやや古いぜっ!!

ありがとうございました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です