ニライナスペシャルメニュー

他ショップの先輩ガイドさんに

『テルマエロマエ』出てた?と聞かれましたが

僕はくりくりパーマで顔が濃いだけのTHE日本人です

こんにちは、マサです。

今日はおとといからニライナで遊んで下さってる

リピーターのみなさんと、普段は行っていない

鳩間島&バラス島をヨットで巡る特別ツアーに行ってきました!

P6240047

大所帯でのツアーはなんだか遠足のようで

ワクワクしますね!

P6240008

P6240018

昼食も今日は特別に

鳩間島の「あだなし」さんでいただきました!

P6240015

明るいうちに呑むビールは格別ですね~。

鳩間島の高台から西表島を望むのもこれまた新鮮。

P6240032

P6240027

島の広場には、とても子供向けとは思えない

背高い鉄棒が。

となると、やはりぶらさがりたくなりのが男の性ですね!

P6240040 P6240043

みなさん、いつも楽しい時間をありがとうございます。

P6240005 P6240048

来年とは言わず、年内またお待ちしおりますので

ぜひぜひ遊びに来てください!

P6240007

3日間ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です