今夜はパーリナイ

こんばんはいくみです!

今日はヨットで泊まりしてます

島に住んでいるお客さんで、みんなではしゃぎながら一緒にご飯食べたりトランプしたり♪

 

image

今夜はパーリナイ、せっかく島に住んでるんだから思う存分楽しまないとねぇ♡

夜の西表の海は星空満天で最高です

 

image

と、まぁこんな感じでご飯食べ終わり、大富豪しよう!と・・・

まさかのトランプ持参してくれてました!

 

そして今は「ああー!ながれぼしあった−!!!」「おねがいごとするー!」と叫んでおります。

叶うといいな、願い事。三回言えるかな・・・

 

みんな明日も仕事です!頑張りましょうね!

そしてまた遊びましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です