雨乞いダンス

こんにちは、いくみです。

今日は珍しくずっと雨が降っている西表島です。

植物、生き物の為には必要不可欠な雨ですが・・・

やっぱり晴れがいい!

 

P7191092P7191101

五分で上がる。と言い海に入り30分・・・

まだ上がる気配はなし。笑

外より海の中の方が暖かい!

 

P7191088

海蛇も居たし

P7191109

スイジガイも発見!

天気のおかげか?

 

P7191099

こんな小さなシャコガイも・・・

P7191083

 

クマノミはアイドルです。

 

今日はずっと雨で、雨乞いしただろ?とお客さんに言われましたが、決して私が雨乞いをしたわけではありません。

明日はヨットにてるてる坊主、つけておきます!

明日こそいい天気になりますように!また明日も宜しくお願いします

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です