船長がいっぱい☆

こんにちは~ハルです!

今日はチャーターのヨットクルーズに行って参りました☆

家族集合写真^^

さあ~出航しますよ~!!!

P8010307

たかさん船長の運転してみるかい?

の声かけに子ども達は大喜び!!!

私も~僕も~!!!

 

P8010310

気づいたら4人も船長さんがいました☆

P8010311

お姉ちゃん運転のお手伝い!

P8010318

その後ビーチに遊びに行きました♪

P8010320

P8010322

ランチは八重山そば~

子ども達は一人前を間食!!!

すごい!うれしい!

大きくなるね^^

 

P8010323

たかさん船長!たかさん船長!

何かあるたびに、子ども達はたかさん船長!!!

人気者です♪

P8010325

最後にみんなで記念写真☆

お兄ちゃんが最初海が怖いといって入れなかったのに

最後は飛び込みで海に入ることができるようになり

子どもの成長が目の当たりで見えて

子どもってすごいな~と関心したり

嬉しい気持ちになった一日でした~☆

また遊びにきてくださいにね♪

ありがとうございました!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です